神戸異人館「第4回プリザーブドフラワーコンテスト」

この度、選抜メンバーに選ばれました。

11/1~12/26まで、うろこ美術館に展示されています。

ブーケ部門10名に与えられたテーマは「世界でひとつだけの、世界一のブーケ」。

私が作ったのは「シンデレラのブーケ」。

世界一幸せなシンデレラ姫のためのブーケを作りました。

ガラスの靴に合わせて、クリスタルのブーケハンドルにしました。

茎の部分はシルバーの糸を巻き、飾りをつけています

長さ70cm超のキャスケードブーケ。

スレンダーなシンデレラ姫に合わせて、すっきりしたラインにしました。

期間中、34名の選抜デザイナーがブーケ、リース、ドレス、ディスプレイの4部門に分かれて展示。

ドレスとブーケ部門は12/1まで会場で投票も行われ、審査員審査を経て、12/6に各賞が決まります。

 詳しくはうろこの家ホームページへ。

是非、ご覧ください。