Florever × MAGIQ作品展

今日から東京日本橋のフロールエバー様で展示会がスタートしました。 

今年発足した日本フラワーアーティスト協会として初めての展示会。20名以上の先生方が参加されました。

今回は、東京堂様のアーティフィシャルフラワー『マジック』とフロールエバー様のプリザーブドフラワーを使った作品展です。

私はこちらのブーケを出品しました。タイトルは『Blooming』。綺麗な咲き姿をご覧いただきたいと思いました。

お隣はカンパニュラ 主宰 三上久美子先生の作品です。展示会ポスターのピンクのブーケも、三上先生の作品です。

展示会は22日まて。お近くの方は、是非お越しください。