プレゼント企画について

 

2016プレゼント企画、昨日からスタートしました。

今年は白い革のパスケースです。

★ 終了しました ★

毎年年末にお花に関するものをプレゼントしてきました。

今年はどうしようかしらと思っていたのですが...

 

こちらのブログでも時々ご紹介しましたが、今年からカルトナージュのホームページも始めました。

ボナカルトナージュというホームページです。

柄紙とスキバルテックスという革のような質感の特殊加工紙を使用したメモケースやハガキホルダー、箱、手帳、パスケースなどを製作してきました。

スキバルテックス
スキバルテックス

先月、カルトナージュ材料のネットショップ「カルトナージュアート」さんで様々なカルトンキットや革、生地などを購入。

前から憧れていたレザーカルトナージュにトライしてみました。

せっかくなので、そのレザーカルトナージュのものをプレゼントにしたいと思いました。

白い革。自分のものを買うときには、汚してしまいそうでなかなか選べません、私は。(^^;

そんな方も多いのではないでしょうか?

せっかくのプレゼントなので、そんな「買うにはちょっと勇気のいる」 !? 白い革を使ったものにしたいと思いました。

ささやかですが、年の瀬にBuona Fortuna からお贈りする、心ばかりのプレゼントです。

抽選で1名様へのプレゼントです。

このホームページをご覧の方ならどなたでもご応募できます。

是非お気軽にご応募ください。

プレゼント企画のページはこちらから。

ご応募、お待ちしております。

 

★ 終了しました ★